アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

bp

img_01_1.jpg
我が家には、小学校2年と幼稚園年中の男の子、2人がいます。 私と同じ顔です。最近興味を持った、野球やサッカーを見に連れて行く度に思うのは 「普段の仕事中は、なんと恵まれた場所と環境で実況をしているのだろう」 という事。ファンの人達がなかなか入れない場所で取材し、中継をするからには、ニーズにはなるべくお応え出来る様に!

「ベイスターズの勝ち星は思うように伸びないけど、今日の中継は見て良かった。」 と少しも感じていただける放送を目指します。 これからもよろしくお願い致します。