アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

皆さん、はじめまして。
このたびtvkアナウンサーの仲間入りをしました、根岸佑輔です。
子供の頃からのニックネームである「ねぎちゃん」で覚えていただけたら嬉しいです☆

私は小学校2年生までを藤沢市で、その後、大学卒業まで横浜市で過ごした神奈川っ子です。
山あり、海あり、大都市あり、文化あり、スポーツあり、温泉あり、素晴らしき県民あり・・・
盛りだくさんの神奈川の魅力を、元気にフレッシュに、そして熱く伝えていきたいと思います!

110404.jpg

まだまだ未熟者ではありますが、テレビやイベントを通じて、
皆さんと会話の出来るようなアナウンサーを目指して頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたしします。