アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

最近、休日の息抜きといえばドライブです!

…というのも私、高校の終わりに運転免許を取得したのですが、
大学時代は4年間ハンドルを握ることなく、いわゆる「ペーパードライバー」だったんです。
それでも、車社会である山梨で4年間生活したことで、毎日車を使わせざるを得なくなり、
今では運転技術もかなり上達!

横浜に帰ってきてからも、日常の移動手段はほとんど電車か徒歩になりましたが、せ
っかく覚えた運転を忘れないように、休日は意識的にドライブに出掛けるようにしています☆

次はどこに行こうかな♪

20110606.jpg