アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

いってきましたよ!東京ドーム!
学生時代以来のB'zのライブに!!!

番組内でもよく言っているんですが、
私、B'zの大ファンなんです。
ファンクラブ暦もそろそろ15年を迎えようとしています。

negishi01.jpg

この3月まで山梨で暮らしていたこともあり、
なかなか予定が合わず行けていなかったのですが、久々に燃えましたよ!

やっぱり何度行っても好きなのはライブが始まる瞬間ですね!
胸の高鳴りを抑えながら開演を待つ私・・・
予定時間になり照明が落とされると、沸き起こる期待に満ちた歓声・・・
そして、B'z登場!!!
揺れる東京ドーム!!!

やっぱり生の迫力は違いますね。
新しいアルバムの曲から懐かしのヒット曲までとにかくエネルギッシュ!
もちろん、しっとりとしたバラードも絶品です。

ライブでしか見られない稲葉さん、松本さんのトークをはじめ、
ファンをいかにして喜ばせるか、驚かせるかということを考え抜いた
「さすがB'z!」というべき演出の数々に大満足!!
クリスマスも近かったので、あの名曲も歌ってくれました☆
思わず目頭が熱くなりました。

自分を含め、会場にいた多くの人が、
「ようし、明日からまた頑張るぞ!!」という
目に見えないパワーをもらったのではないでしょうか。
数万人が一体となり、同じ時間を、同じ興奮を共有したあの感覚・・・
まだはっきりと体に残っています。

あまりB'zに詳しくないという方も、ぜひ一度体感していただきたいです!!