アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

151022_1.jpg
恒例になりましたtvk対FMヨコハマのガチ対決!tvk代表は私、根岸佑輔!
対するはFMヨコハマ代表の岡本さくらさん!
箱根湯本温泉・天成園を舞台に、「秋の箱根」をテーマにオリジナルのパフェで対決です!

151022_2.jpg
私が開発したのが「tvkねぎちゃんの、さっぱり!すっきり!酸っぱいパフェ」。
柚子やカボス、ヨーグルトをふんだんに使い、湯上りにぴったりな爽やかな一品に仕上がりました。甘いものは苦手という男性にもオススメ☆ポイントは、パフェに添えた「揚げ蕎麦」。箱根のススキをイメージしました。

一方、岡本さんが開発した「おでかけさくらの、秋を満喫コスモスパフェ」は、ラズベリーやイチゴで彩られた可愛らしいパフェ。なかなかの強敵です、、、。
現在、どちらの作るオリジナルパフェがおいしいか投票を行っています!

投票数の多かったほうのパフェ、すなわち勝者に投票した方の中から、抽選でペア5組10名様に、箱根湯本温泉・天成園への日帰り入館ご招待券、2組4名様に宿泊券をプレゼントします!どしどしご応募ください!そして、出来れば、私、根岸に一票を!!!
11月30日までの期間限定で、実際に天成園のお食事処でメニュー化されています。
是非お召し上がりください。

投票はこちらから!
PCの方:http://www.manyo.co.jp/taiketu/
スマートフォンの方:http://www.tenseien.co.jp/sp/

151022_3.jpg
また10月23日にはtvk「ありがとッ!」の中でも放送されます!
初めてのラジオ中継に挑む私の姿もそちらでご覧ください。かなり緊張しましたが、ハイテンションで押し切りました。笑