アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

FM yokohama「JA Fresh Market」に出演させていただきました。
何を隠そう、この番組のベジフルDJ・木村英里ちゃんとは地元が同じで、学生時代からの仲なんです!
…ということで、先日のハマナビに続いて、地元青葉区を巡りました!

英里ちゃん推薦のパン屋さんや、定番から変り種までバリエーション豊富なたこ焼きが楽しめる「たこ焼きバー」など、新発見もたくさんありました。
写真はたこ焼きバー「Taco-nomi」のオーナーさん。なんとこの方も同級生です!!
170321_1.jpg

そして、地元の友達だからこそ知る暴露トーク!?も飛び出すかも(笑)
ずーっと前から「いつか共演したいね」と話していたので、ようやく夢が叶いました。次はtvkで共演出来たらいいなぁと画策中です。
3月25日の朝8時から、FM yokohama 84.7にて放送です!是非、聞いてください!