アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日の「JA Fresh Market」に続いて、またまたFM yokohamaさんに出演させていただきました!今回は、様々な角度から横浜の魅力をお伝えする横浜市広報ラジオ番組「YOKOHAMA My Choice!」。私がtvkで担当する横浜市広報テレビ番組「ハマナビ」の姉妹番組です!
170403_1.jpg
今回は、リスナーの皆さんに向けて、ハマナビの宣伝をしてきましたよー!番組の見所や思い出のロケ、横浜のオススメスポットなど、パーソナリティの丁野奈都子さんと楽しくお話しさせていただきました!
170403_2.jpg
ちなみに私が着ているのは、おそらく横浜で育った方なら知らない人はいないであろう「横浜市歌」のTシャツです!実はこちらもハマナビで紹介した菊名駅前にある横浜001認定「横浜のTシャツ屋ループ」さんの商品。テレビに続いてラジオでも1小節歌っちゃいました!
映像や動きに頼ることが出来ないラジオの世界。時々、違うアナウンスの世界に触れるのは刺激になります。良い経験をさせていただきました!