アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

今年のプロ野球シーズン開幕を前に、改修された横浜スタジアムの内覧会を取材しました!
朝までは強い雨が降っていましたが、竣工を祝うように空一面ブルーに染まりました。
180305_1.jpg
人工芝も丈夫でクッション性の高いものに生まれ変わり、去年までオレンジの箇所があった座席も360度「横浜ブルー」に!もちろん水はけもバッチリです。
180305_2.jpg
内野席には防球ネットも!
180305_3.jpg
ダッグアウトもこんなに広々!
ちなみにこの写真に、私の大先輩・吉井アナが隠れています。
さて、どこでしょう?笑
180305_4.jpg
東京五輪の会場でもある横浜スタジアムは、2020年へ向け段階的に工事を進め、最終的にこんな感じ(上の写真)に生まれ変わるみたいですよ!今から待ち遠しい!

なお、tvkでは3月30日、この横浜スタジアムで行われる横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズの2018年シーズン開幕戦を生中継致します!是非ご覧ください!