アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

11年ぶりに横浜スタジアムで行われたプロ野球開幕戦!野村弘樹さんとライターの村瀬秀信さんをお迎えして、試合前のセレモニーから試合終了まで生中継でお届けしました!
180401_1.jpg
ゲームは序盤にエラーなども重なり5失点とヤクルトにペースを握られましたが、ロペス、宮崎のホームランなど自慢の中軸は健在!好リリーフの三嶋、ルーキー野手3人も開幕戦でデビューを果たすなど今後に期待も持てる内容でした!
180401_2.jpg
的確且つ分かりやすい解説をしてくださった野村さん。ベイスターズ愛に溢れ、コアな情報を発信し続けてくださった村瀬さん。本当にありがとうございました!中継中に「ベイ餃子」を試食したのも良い思い出です。笑
20年ぶりの頂点を目指すシーズン。今後もtvkはベイスターズを熱く熱く応援します!