アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。


今年も恒例の「tvk秋じゃないけど収穫祭」の季節がやってきました!
初日の司会を、新人の瀬村奈月アナと担当!
天真爛漫でやたらと汗っかきな(笑)瀬村アナとの掛け合い楽しかったです☆
180527_1.jpg
今年もデビさん率いるあっぱれ軍団の乱入あり、キンシオトークショーあり、ミュート2のライブありと大いに盛り上がりました!

下の写真は舞台袖から撮影したあっぱれの皆さん。デビさん、久本アナ、そしてあのアイドルグループ!!笑 詳しくは次回の増刊号をご覧ください。
180527_2.jpg
終盤には、同一司会者による長寿音楽番組としてギネス世界記録を持つ「billbord TOP40」のビデオジョッキー中村真理さんが登場!放送では声のみの出演なのでご本人にお会いできて感動!!
180527_3.jpg
年に一度、視聴者の皆さんとお会いできる機会。
ご来場ありがとうございました!
同じ時間を共有できて本当に楽しかったです!