アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

今年、100回記念を迎え南北開催となった高校野球神奈川大会は、横浜と慶應義塾が甲子園の切符を掴みました!

180803_1.jpg

今大会、開会式から決勝戦まで12回の実況機会をいただきました。体はヘロヘロでしたが、たくさんの感動をいただき、また多くの学びがありました。チームならびに関係者の皆様、温かいご協力本当にありがとうございました。
後日、優勝した両校の皆さんがtvkの生放送にも登場してくれました!全国でも大注目です!
180803_1.jpg
そして、高校野球中継明け、一発目のプロ野球中継は。。。ヨコハマスターナイト2018!!
スペシャルユニフォームを着て、解説の齊藤明雄さんと、今回初めて一緒にお仕事をさせていただいたディレクターさんと記念撮影。明雄さん、めちゃめちゃいい笑顔!
180803_1.jpg
試合後の花火もキレイでした。勝って見られたらもっとよかった、、、。でも夏場の戦いはまだまだ続く!頑張れベイスターズ!!

tvk プロ野球中継横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE」の予定はコチラ