アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

秩父宮ラグビー場で行われた流通経済大学VS法政大学のラグビー中継を担当しました!
結果は22対21の接戦を制した法政の勝利!
お互い特徴をしっかり出して、ボールもよく動き、ラグビーの面白さを存分に堪能出来る試合でした!解説は慶応大学ラグビー部コーチの林雅人さん。的確且つ丁寧で分かりやすい解説ありがとうございました。
181126_1.jpg

その日の夜には、横浜DeNAベイスターズシーズンシートパーティーの司会。
181126_2.jpg
ラミレス監督の他、筒香選手をはじめ豪華12人の選手と触れ合える着席スタイルのパーティー。
トークショーや選手愛用グッズの当たる抽選会など贅沢な内容でした。お仕事とはいえこの場にいられるのは幸せです。
181126_3.jpg
この日のお客様は600人。上は開場前の様子ですが、とにかく会場が広い。毎年、開演直前は緊張します。それでもチームやホテルのスタッフの皆さん、また「いつも中継観てます」とか「奄美キャンプリポート面白かったです」と優しく声を掛けてくださったお客様のお陰で、緊張もほぐれて楽しく進行出来ました。
最後は選手達の来シーズンへ向けた力強い意気込みも聞くことができました。来年春、どんな進化したベイスターズを見せてくれるのか、今から楽しみです!!