アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久々にFMヨコハマ JA Fresh Marketに出演させていただきましたー!
190225_1.jpg
番組パーソナリティ木村英里さん(以下えりちゃん)は、地元も同じで、学生時代からのお友達!
今年はW杯イヤーということで、えりちゃんにラグビーの魅力を伝えるべく、私も普段から中継などでお世話になっている関東学院大学ラグビー部へ!過去大学日本一6度の名門です!
190225_2.jpg
放送を通じてラグビーをほとんど知らない方にも、少しでも魅力が伝わったらうれしいです。
協力してくださった板井良太監督、川崎龍清選手、チームの皆様、ありがとうございました!
190225_3.jpg
そして午後は、私達の思い出の場所でもある横浜市青葉区にある「Rin5Life〜りんごらいふ〜」というカフェへ。
オシャレでレトロな雰囲気の店内は居心地抜群!その名の通り、リンゴにこだわったメニューが特徴で、スイーツはもちろんごはんも絶品です♫
190225_4.jpg
190225_4.jpg
最後は、えりちゃんにサプライズも!
それは3月9日(土)、朝8時〜の放送をお聴きいただいてのお楽しみ☆
190225_6.jpg
昔からの友人であり、いつも刺激をもらえるアナウンサー仲間との楽しい一日でした!