アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。


横浜元町ショッピングストリートで行われた
「クラウンDay at Motomachi」というイベントに番組ロケで行ってきました!
190226_1.jpg
190226_2.jpg
1955年の初代から最新の15代まで、トヨタの名車クラウンを一度に見ることが出来るイベントとあって大いに盛り上がりました!
伝統を継承しつつ、常に進化を続け、時代をリードする。クラウンと元町にはそんな共通点があるなと感じました。

190226_3.jpg
そして、女優の釈由美子さんとの元町ぶら歩きも楽しかった〜。仕事を忘れ、思わず見とれてしまう美しさ。尚且つ非常に利発な方で、ロケでもかなり引っ張っていただいちゃいました!
子育てトークや釈さんも大好きというベイスターズトークでも盛り上がりました!
190226_4.jpg
この模様は、3月17日(日)の22時30分〜23時の放送予定です。
是非ご覧ください!