ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

2016年7月3日 身につけよう!運動習慣 ~ウッズの特技を作ろう!~

特集

「身につけよう!運動習慣 ~ウッズの特技を作ろう!~ 」

実はスポーツ庁の全国調査で、神奈川県の子どもの体力・運動能力が全国平均値を下回っているという事実が!

そこで県では、「子どもの時から健康寿命日本一」を目指し子どもの体力向上を図る取り組み、「子ども☆キラキラプロジェクト」をスタート。

今回のカナフルTVではその中でもラジオ体操に注目します!

特集 特集
特集 特集

かながわフラッシュ

「かなかなかぞくリニューアル」

7月下旬から公開予定の、リニューアルした「かなかなかぞく」。今回は、一足早くアフレコ現場の様子をお届けします!

次回予告

【次回のカナフルTV】

次回は7月10日(日)

朝9:30~OA


▽特集

「"ウーマンアクト"女性がどんどん主役になる」

をお送りします。




お問い合わせ

★藤沢YMCA

【tel】0466-26-1151

【URL】http://www.yokohamaymca.org/branch/ymca_fujisawa.html

【休館日】日曜 祝日