ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

2018年3月25日 オーケストラをもっと身近に!

特集

オーケストラをもっと身近に!
今回のカナフルTVは神奈川県内唯一のプロオーケストラ 「神奈川フィルハーモニー管弦楽団」通称かなフィルに所属する 一流の音楽家達による全面協力のもとオーケストラの楽しみ方をご紹介します。 若くして常任指揮者となった川瀬賢太郎さんへのインタビューのほか、 スタジオには実際にかなフィルのメンバーを招いて生演奏を収録。 誰もが楽しめるオーケストラ特集をお届けします。

特集 特集
特集 特集

かながわフラッシュ

「県立青少年センター 演劇資料室」
「ロッキュー!」でお馴染みの、特命かながわ発信隊「スベリー・マーキュリー」が、演劇資料室の様子をレポートします。ここは神奈川の演劇文化を支えている施設で、今回所蔵している資料の中から、特に貴重なものを見せてもらいました。

次回予告

【次回のカナフルTV】
次回は2018年4月1日(日)
18:00~OA
※4月から放送時間が変わります

▽特集
「かながわ春の肉祭り」
をお送りします。

お問い合わせ

★神奈川フィルハーモニー管弦楽団
【URL】http://www.kanaphil.or.jp