ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

2018年7月22日 ともに生きる社会かながわ推進週間

特集

ともに生きる社会かながわ推進週間
あの痛ましい「津久井やまゆり園」の事件からもうすぐ2年の月日が経とうとしています。
障害の有無に関わらず「ともに生きる」社会を目指し様々な活動が行われている中で、たとえ障害があっても、明るく、楽しく、ポジティブに生きる方々の元へ刈川杏奈が訪問。
ロックンロールが生きがい!と語るほど熱い想いを持ったバンド、サルサガムテープのみなさんとセッションしたり、アートを中心とした活動を行うアール・ド・ヴィーヴルで一緒に作品作りをしたりなど、素敵な体験をしてきましたよ~。
自分らしく生きることについて、考えてみませんか?

特集 特集
特集 特集

次回予告

【次回のカナフルTV】
次回は2018年7月29日(日)
18:00~OA

▽特集
「地ビールの名店 はしご酒」
をお送りします。

お問い合わせ

★サルサガムテープ
【URL】https://salsagumtape.tumblr.com

★アール・ド・ヴィーヴル
【URL】http://artdevivre-odawara.jp/