アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

はじめまして☆
この春からtvkのアナウンサーに仲間入りした赤間 有華(あかま ゆうか)です!
仙台出身の24歳、5月生まれのおうし座で、特技はチアダンスの技・スコーピオンです!!

190419_akama001.png

そして4月から『あっぱれ!KANAGAWA大行進』を担当させていただいています♪
初回からデビさんの『裸』の洗礼を浴び驚愕しましたが、終始笑いが絶えずとても楽しいです!
デビさんと仲良く・楽しく・臨場感たっぷりにお伝えしたいと思っています。

190419_akama002.png

あっぱれ!KANAGAWA大行進』、毎週土曜 午後8時55分からの放送です♪
番組をご覧の皆さんに明るく元気に前向きになっていただけるような放送を心がけたいと思っています!!
これからどうぞよろしくお願いします☆★