2010/10/2放送:ハマの市場を楽しもう!

1002e.jpg●enjoy横濱ライフ
「ハマの市場を楽しもう!」

今回は横浜市民の台所
「横浜市中央卸売市場」をenjoy!
早朝のせりの様子や市民との交流事業
HPで青果などの情報を配信する
「旬菜旬果」の加盟店もご紹介しました。

1002ee.jpg1002eee.jpg


★今回の取材先

横浜市中央卸売市場



1002z.jpg●ZUBAYOKOおすすめタイ
「おすすめオシャレショップ」

涼しくなり、オシャレしたくなるこの季節
さわちゃんが横浜を代表するオシャレなまち
「元町」へ行ってきました!
大流行した『ハマトラ』を代表するお店や
女性の楽しみネイルアートまで
オシャレショップをご紹介!


★今回の取材先

キタムラ

ミハマ商会

ネイルサロン四季


1002i.jpg■ハマinformation

横浜のイベント情報やお役立ち情報をお届けします。

今回のお知らせはこちら!


繁殖センター特別公開

ヨコハマの土地売ります



1002p.jpg☆今週のプレゼント

横濱001より 横浜園の

「みなとよこはま浜風」を

5名様にプレゼント!

プレゼントの応募はこちらから
締め切り:10月5日(火)到着分まで
たくさんのご応募お待ちしています!



★プレゼント提供★横浜ブランドが盛りだくさん! 
横濱001HPはこちら



☆次回予告
10月9日(土)は

「スポーツで楽しく元気に!~総合型地域スポーツクラブ~」です。

是非ご覧ください。