アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

皆さん、初めまして!

4月にtvkに入社した瀬村奈月(せむらなつき)と申します!

入社して約2週間、初ブログです!

180413_1.jpg

と急に言われても、君は一体誰だ?と思っている方多いですよね。
そんな皆さんのために簡単な自己紹介をさせていただきます!


題して『なっきー(あだ名)の1問1答』!!(拍手)


①『え、ところで何歳?』

⇒ 今年で29歳です。アラサー!!!!

②『出身はどちら?』

⇒ 奈良県生まれで大学は京都、前職は和歌山と生粋の関西人です!

③『何かスポーツとかしてた?』

⇒ 高校は硬式野球部、大学では準硬式野球部のマネージャーでした!

④『休みの日は何してるの?』

⇒ 寝るか食べるか散歩してますね。

⑤『う~ん。質問が思いつかない・・・』

⇒ あ、大丈夫ですよ!これから少しずつ知っていってもらえればいいので!

ふぅ。自己紹介って意外と難しいですね!これ以上、思いつきませんでした!

私はとにかく食べることが大好きで、行きたいお店があれば一人でも食べに行きます!

神奈川の美味しいグルメぜひ教えてください!

そんな私、瀬村。

4月からありがたいことに番組を担当させていただいています!


180413_2.jpg


『部活応援プロジェクト しゃかりき』
カナガワの中高生の部活動を中心に
“しゃかりき”に頑張っていることを応援していく“応援ドキュメント番組”。


ずっと中高生の姿を追いかけてきた中尾諭介さんと、
新MCのライセンス藤原一裕さん・井本貴史さんと一緒に私も出演させていただいています。
何と偶然にも、ライセンスのお二人は同じ奈良県出身!
初めてお会いした時も、地元トークで盛り上がりました。

そんな皆さんと中高生の熱い汗を全力で応援していますのでぜひご覧ください!
しゃかりき[毎週金曜23:00~/(再放送)毎週日曜9:30~]

そして、tvk夜のニュースといえば!

『News Linkニュースリンク』ですよね。

そこで新人キャスターとして出演しているのが、同期の青木梨紗ちゃん!

部署は違うのですが、同い年ということもありすぐに意気投合!


180413_3.jpg

時間が合ったので先日2人でランチしました♪目が大きくて美しい!!!!

楽しい時間でした!!
ぜひ皆さん、ニュースリンクもご覧ください!
ニュースリンク[月~金21:30~21:55]

1回目のブログにしては、長く書きすぎたかもですね。。

では今回はこのあたりで失礼します!!!!!

皆さんこれからどうぞよろしくお願いいたします!!!!!


瀬村 奈月