アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

どうも!瀬村です!
早速ですが11月30日は何の日かご存知ですか????

そう。私の30歳の誕生日~\(^o^)/
image191127_semura

って、どうでもいいですよね。興味ないですよね。
大変失礼しました。

でも偶然にも私の誕生日にtvkである番組が始まるんです!!

その名も『ベイスターズ魂
image191127_semura

ベイスターズの選手のオフにしか
みられない一面を引き出す番組なんですが、
MCは荒波翔さん!!!!!
私はアシスタントを務めます。

ブログを見てくれたみなさんだけに
初回の内容をちょこっとご紹介★
image191127_semura

ベイスターズの新しいファーム施設
DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAに潜入!
秋季キャンプを視察したり青星寮にお邪魔したり、、、、、
image191127_semura

そして初回ゲストは
宮﨑敏郎選手。あんなことやこんなことを聞いてますよ~!
さらに先日開催されたファンフェスの様子も!
image191127_semura

image191127_semuraimage191127_semura

筒香選手、荒波さんの団扇を作り私も参戦。
筒香選手のサインはGETできるのでしょうか、、、、、、、、、
そして感動の荒波さんの引退セレモニーまで。
image191127_semura

みどころたっぷりの内容となっています!!

今季ベイスターズの中継リポートを担当させていただき、
まだまだまだまだ勉強中ではありますが、
ファンの皆さんに楽しんでいただける番組になるよう
精一杯頑張ってまいります!!!!

11月30日(土)18時30分~
ベイスターズ魂』ぜひご覧ください!

あと誕生日おめでとうメッセージも
お待ちしています、、、、、、(小声)

では!