アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

みなさん、こんにちは~。
ずいぶんと涼しくなりましたね。
いかがお過ごしですか?

私はといいますと、
先週、夏休みをいただき、
大阪グアム名古屋へ行ってきました!


大阪では大切な仲間とBBQ

180914_1.jpg180914_1.jpg
180914_1.jpg180914_1.jpg

BBQ達人の高校時代の部員が企画してくれて
私たちマネージャーや私の大学時代の友人も参加するようになり
いつの間にか大の仲良しメンバーになりました。


この日は、BBQの後
みんなでお寿司と焼き鳥も食べに行きました。

180914_1.jpg180914_1.jpg

私の友人は皆よく食べ、よく飲みます。
この日も、よく食べよく笑いました。
みんな、いつもありがとう♪


お次はグアム!!
グアムでももちろんよく食べました(笑)

180914_1.jpg

ですが、今回の旅の目的は、、、、、、、、、、、、、
そう!スカイダイビング

180914_1.jpg

瀬村空を飛びました~!!!!!
グアムの街と海を空から見下ろす。なんて贅沢なのでしょう。

え?他にも写真ないのって?
実はオプションで動画と写真をつけたのですが、
まともに写っているのがこの1枚だけでした(笑)
もうね、、、顔が、、、放送事故、、、なんです。。。。。。。。(涙)

他にも、
話題の逆バンジーをしたり

180914_1.jpg

人気のプールでスライダーをしたり

180914_1.jpg

体を動かすことや、絶叫系やアトラクションが大好きなので
思う存分楽しみました。

とっても楽しい2泊3日のグアム旅でした。

そして名古屋旅行では、、、、、、、、
はい。ずっと食べていました。

180914_1.jpg

名古屋めしってこんなに美味しいんですね!!!


ということで瀬村の夏休みはこれにて完。
それでは!今回は特別に
ここまで私のブログにお付き合いいただいた皆さんだけに公開します。
スカイダイビングの私の放送事故な顔
公開まで

180914_1.jpg

みなさん、よい週末を!!!!!!!!!!!!