アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

みなさま、はじめまして!
4月からテレビ神奈川アナウンサーに仲間入りしました田中碧(あおい)です。


出身は横浜市で、生まれてから大学卒業までほとんど横浜に住んでいました。
その後2年間新潟で働き、情報番組やラジオ番組を中心に担当していました。

引っ越し直後に早速みなとみらいでお花見をして、
大好きな神奈川に戻ってきたんだなと実感しました♪
190409_tanaka001.png


tvkでは「LOVEかわさき」のMCを務めています。
初めての収録はドキドキでしたがとっても楽しかったです!
土曜日の朝、どうぞおつきあいくださいね♡
190409_tanaka002.png


川崎初心者なので、たくさん勉強しようということで
お休みの日に、川崎大師に行ってきました♪
190409_tanaka003.png
スタジオ内にとどまらず、自分でも色んな場所に足を運ぶようにしたいと思います!


神奈川の魅力をたくさん発信していけるよう頑張ります。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!!