アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

芸術は秋だけではありません…
今年は芸術の春を満喫しています!


先日は、公開初日の「ポップサーカス湘南公演」へ
わくわくドキドキが止まらず、終始大興奮でした♪
190423_tanaka001.png

そういえば幼いころの私は器械体操やクラシックバレエを習っていたので
初めてサーカスを見た後、大技に挑戦する勇気がわいた気がします!
ただ、今の私は純粋に楽しんでしまいました…笑
190423_tanaka002.png

そして、横浜美術館「Meet the Collection -アートと人と、美術館」
様々なタイプの作品を一挙に見ることができて大満足です!
190423_tanaka002.png


また前回のLOVEかわさきでは、「アルテリッカしんゆり」をご紹介しました。
40もの公演があるということで、スケジュール帳とにらめっこ…
音楽・バレエ・落語など本当に多岐にわたるので迷ってしまいますよね。

舞台や展覧会など生のものを見ると、パワーをもらえます。
今は横浜赤レンガ倉庫の「スヌーピー・ファンタレーション」
そしてアイスショーの「プリンスアイスワールド」に行くのが待ち遠しいです♡
夏までに、パワーアップした田中碧になっているはず!!


最後に、大学生のとき英語のミュージカルで歌って踊った様子を…

190423_tanaka001.png
でもやっぱり、舞台に立つより見るほうが好きかも。