アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

仕事がお休みの前日って、おいしいものが食べたくなったりしますよね~
それが金曜日の夜だよ!という方も多いはず。


そんな幸せな金曜日の夜を仲間と一緒に楽しく過ごす物語といえば…
広告会社、男子寮のおかずくん


先日、劇場版の完成披露上映会がおこなわれ、司会を担当しました♪
ネタバレになりそうなのであまり詳しくは言えないのですが
想像していた以上にほっこりして、
心があったかくなって、
仕事がんばろう!と思える映画でした。


上映後のトークショーでも俳優さん4人の仲の良さが終始伝わってきて、
映画の中での雰囲気が目の前で再現されているかのようでした!
190621_tanaka.png


映画の公開は7月12日金曜日!
広告会社の男子寮のメンバーと一緒に映画館で花金を迎えるのもいいかも…♡


その頃の私はきっと、高校野球のお仕事をがんばっているでしょう。
ボールを投げれば10mも飛ばず、
ボールを受ければ目をつぶって変顔になり、
野球のルールさえろくに知らなかった私ですが
少しずつ勉強中です!笑
高校生の熱い夏を見守れるのは楽しみ~♫
ぜひ球場で、テレビで、一緒に応援しましょう!!