あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

5/28のあっぱれ!トーク

5月28日
こんにちわ!こんばんわ!デビット伊東です。
 CIMG4482.JPG

『あっぱれ!KANAGAWA大行進』で毎週いろいろなところへ行って、
色々なお店や人に出会うことが出来て、とても幸せな番組をやらせてもらっていると思います。
その僕たちの出会いを、編集なしでそのまま視聴者の皆さんにお伝えできることも
幸せなことだと思います。
僕たちが行くところは、良い会話ができるところや人がほとんどです。
だから、この番組を見て「いい所だな!」「いい人たちだな!」と思ったら、
次の日曜でも翌週にでも、ぜひ訪ねてみてください。
そして、そのときに「あっぱれ!を見ましたよ」と言ってあげてくれると、
きっと喜んでもらえると思うし、そこから会話が弾んで楽しさが倍増すると思います。

ちなみに、きょうお訪ねした路地裏のパン屋さん。ぜひ食べてみてください。
作り手の愛情と真剣さがわかる、とってもやさしいパンだと思います。
路地裏で本当にわかりにくいところですが、苦労して行く価値があると思います。
路に迷ったり苦労することも、ご自分で楽しんでもらえれば嬉しいですね。
電話番号などは、このホームページの『あっぱれ!マップ』の中にありますよ!