あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

6/18のあっぱれ!トーク

6月18日
三﨑幸恵です。
毎回、視聴者の皆さんから たくさんのおハガキやメールをいただいています。最近、その数もどんどん増えてきていて、スタッフもちょっと驚くくらいです。本当にありがとうございます。
おハガキはもちろん、メールはプリントアウトして、デビさんや私、スタッフに回して、みんなで読んでいますよ~。
CIMG4869.JPG
あっぱれを楽しみにして下さっている方がこんなにいらっしゃるんだなぁと思うと嬉しくなります♪
自分のデスクで、ニヤニヤしながらメッセージの束を読んでいるので、誰も近づいてきません(笑)
皆さんからのメッセージは、かなりのパワーがあります!

                   CIMG4871.JPG CIMG4875.JPG
「再放送してください!」のたくさんの声により、今年度から月曜日の再放送が復活しましたし、この「あっぱれトーク」も、「更新しないんですか?」と何通も寄せられて「あ!忘れてた!!」と反省して始まりました。
視聴者の皆さんに支えられて、この番組は成り立っています。