あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

7月23日 あっぱれ!トーク

三崎幸恵です。
増刊号のマスつかみ取り対決で敗れ、ジャージー姿で1日付き人をする破目になりました。
CIMG5360.JPG
中学の時の体操服が同じような緑色でした。「遠足は体操服で」というルールのもと、石川県金沢市の香林坊(繁華街ど真ん中)を体操服姿で歩かされた事があり「さすがにあれはないよねぇ。」と、昔の恥ずかしい思い出として話していたのに、まさか社会人になって、何度もこの格好で街中を歩く事になろうとは・・・。
                         CIMG5351.JPG

カメラさんや音声さん、スタッフが大勢いる中だと、なんとか集団にまぎれられるのでまだ良いのですが、エンディングでデビさんにコーヒーを持って行ったシーン。
コーヒーショップに買いに行く時はカメラも無く、ラ チッタ デッラで休日をのんびり過ごすオシャレな人たちに混じって並んでいる時は、さすがに落ち着きませんでした(苦笑)
「あのさぁ、増刊号の時、デビさんが『どっちが付き人になるか対決』で、『勝ったほうが付き人』って言ってたの、知ってた?」とスタッフ。「え?そんな事言ってました?」とデビさんに聞くと「うん、言ってたよ(笑)」うそーっ!!!・・・やられた。。。