あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

11月12日 あっぱれ!トーク

CIMG7245.JPG
みなさんこんにちわ!デビット伊東です。

僕のラーメン、【でびっと】をご愛顧いただき、ありがとございます。
チョット前から、ちょっと小出しにしている新店情報。
「あそこじゃないか?」「従業員募集の張り紙があったけど、あれが【でびっと】じゃないか?」など
いろいろお便りをいただいてありがとうございます。
これまで番組でお伝えしたヒントは、『神奈川県内』『12月』『小田急線沿線』『南区という住所』
というところかな?
11月19日の番組で発表できるといいなと思っています。

さて、話は変りますが…
我が家には2男1女のこどもたちがいます!と言っても、犬ですが・・・

長男は、プードルとプチバゼットのミックスの「こてつ」です。%E3%81%93%E3%81%A6%E3%81%A4%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A1%EF%BC%86%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%20018.JPG
この子は子供のころからひょうきんモノで、何にでもリアクションして人間の言葉もよく聞いています。
食べることが大好きで、たくさん食べてその後はお腹の中のウンチを全部出しちゃおうとして
フンばっています(笑)


次男は真っ黒なトイプードル、「パンチ」です。
家に来たときは毛がふさふさで、まるでモップみたいな子でしたが、
毛を刈ってみると・・・これがめちゃくちゃイイ男!
人に怒られるのが嫌なので、怒られないように吠えないでジーっとしているので
今はハムみたい(?)になってます。
たまにする「すかしっぺ!」がムチャクチャ臭いです!

%E3%81%93%E3%81%A6%E3%81%A4%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A1%EF%BC%86%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%20040.JPG

%E3%81%93%E3%81%A6%E3%81%A4%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A1%EF%BC%86%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%20039.JPG
最後は・・・
ちびっ子の長女。トイプードルの「クッキー」。
男の子と女の子ではこんなにも違うんだ、というくらいのセレブ犬です。
自分の気が向いたときだけ僕のそばに来て、体をさすってよ!とその瞳で僕を見つめます。
ご飯もゆっくりと、楽しみながら食べているようです。

僕の一日は、毎朝6時に「クッキー」の体をさすることから始まるのです。