あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

5月13日:増刊号

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る
超・地元密着番組
『あっぱれ!KANAGAWA大行進』。

%E5%A2%97%E5%88%8A%E7%94%A8%E7%9C%8C%E5%9C%B0%E5%9B%B3.jpg
今年度初の「増刊号」は厚木市、横浜市旭区、秦野市、横須賀市の
4つのエリアを「食べ物」や「人物」などをテーマに振りかえりました。

image009.jpg
「辛さ150倍って…」デビさん&久本アナの名珍場面ダイジェストや・・・

image001.jpg
時間切れで残念ながら放送できなかった、かなりレアな未公開映像も
大放出!いかがでしたか?

image007.jpg
こちらは、朝からお客さんの大行列で驚かされたパン屋さん。
購入したパンを食べた感想もその日の“撮って出し”でお届けしたかった
のですが・・・今回の増刊号でフォローできて良かったです。

image011.jpg
また、デビさん禁断の裸シーンの裏側や、久本アナの“虫に絶叫!”なども
一挙放映!ちなみに「ここまでは求めていなかった」という視聴者の皆さん、
大変失礼致しました(苦笑)。

image003.jpg
そして、増刊号ならではの特別コーナー「あっぱれ!新グッズをつくろう!!」
もお送りしました。視聴者、スタッフetc.みんなで色々考えました。果たして、
ステッカーやクリアファイルを超える人気グッズはできるのか?ご期待下さい。

image005.jpg
さらに!今年度用「あっぱれ!ポスター」の撮影シーンもお届けしました。
完成したポスターは「秋じゃないけど収穫祭」のステージで初お披露目と
なります!お楽しみに。

【2017 秋じゃないけど 収穫祭 ~ジモトONEダフルまつり】
5月27日(土)11:00~17:00 & 5月28日(日)10:00~16:00
会場:日本大通り(日本銀行横浜支店前)、横浜公園
★あっぱれ!KANAGAWA大行進 公開収録&トークショー
 5月27日(土)13:20(予定)より開催予定

・・・かなり盛りだくさんだった今回の「増刊号」、いかがでしたか?
出演者&番組に対するご意見・ご感想、お待ちしています!


◆次回5月20日は「寒川町」から放送。


プレゼント申し込みは「今回のプレゼント」コーナーを御覧ください。