あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

2月17日:増刊号

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る
超・地元密着番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』。

%E5%A2%97%E5%88%8A%E5%8F%B7%E7%94%A8map18-0216-00.jpg
今回の「増刊号」は、昨年10月の二宮町から、湯河原町、
川崎市多摩区、逗子市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、山北町、
相模原市中央区、三浦市、東京都町田市、大磯町まで
なんと12市町を振り返りました。

18-0216-01.jpg
18-0216-02.jpg
印象に残っている「人物」や・・・

18-0216-03.jpg
お食事担当(笑)のメイク・ホシノさんを交えて・・・

18-0216-04.jpg
もう一度味わいたいと思わせる「グルメ」を厳選して紹介。

18-0216-05.jpg
18-0216-06.jpg
さらに、放送の時間内に入りきらなかったレアな未公開映像も大放出!
あらためましてお伝えしますが、撮影中はノンストップ、放送自体も
ノー編集の“撮って出し”なだけに、この番組ならではの醍醐味のせいで
こぼれちゃった(笑)未公開映像は「増刊号」でしかみられません!

18-0216-09.jpg
その他、あっぱれ!十秒ドラマ69(ロク)の・・・

18-0216-10.jpg
・・・メイキング風景もお届け!こちらも本邦初公開でした。

18-0216-07.jpg
さらにさらに!番組から誕生したアイドルユニットAKDの特集
コーナーをお届け!何と、メンバーがAKDというネーミングの
意味を言えないという衝撃(笑)。今後の展開にご注目ください。

18-0216-08.jpg
デビさんもAKDのプロデューサー役でノリノリの演技(笑)。
というわけで、今回の放送はまさに「増刊号」でしか見ることが
できない映像を超満載でお送りしましたが、いかがでしたか?
今後も「増刊号」を見逃してしまうと後悔しそうな企画を
交えたりしてお送りする・・・意気込み(笑)ですので、ぜひ
ご注目ください!デビさん&久本アナ、番組へのメッセージ、
ご意見・ご感想、県内エリア情報などお待ちしております!

◆次回2月24日は「大井町」から放送します。お楽しみに!

プレゼント申し込みは「今回のプレゼント」コーナーを御覧ください。