あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

10月20日:増刊号

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る
超・地元密着番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』。


30-1020-0000.jpg
今回は久しぶりの「増刊号」! ということで、6月の葉山町から
9月の厚木市までの全11週分ある中から、厳選のダイジェスト!

30-1020-01.jpg
ロケバスやtvk会議室内でトークしながら、もう一度見たいシーンを
一気にご紹介しました!

30-1020-02.jpg
あっぱれ!を盛り上げていただいた印象深い人たちや・・・

30-1020-03.jpg
いつまでも眺めていたい壮大な景色とか・・・

30-1020-06.jpg
とっても美味しい料理など、たくさんありましたね・・・

30-1020-07.jpg
また、体を張ったチャレンジetc.いろいろ頑張っていたこの頃でした。

30-1020-08.jpg
いやぁ、それにしても、今年の夏は本当に、本当に、暑かったです。。。

30-1020-05.jpg
そして今回の「増刊号」では、たくさんの「写真」をご紹介!
デビさんや久本アナの幼少期の写真や・・・

30-1020-04.jpg
・・・何と、あっぱれ隊(名物スタッフ)の秘蔵写真も特別に公開!
ちなみにこの方、若い頃のロクさんです(笑)。映像のお仕事をする
立場ではありますが、写真ってホントにいいですね(笑)。

~ということで、今回の『あっぱれ!増刊号』いかがでしたか?
次回から通常モードの“撮って出し”で年末まで突っ走りますよ!
ちなみに、次回10月27日放送は「大井町」からお送りします。
おたのしみに!!

プレゼント申し込みは「今回のプレゼント」コーナーを御覧ください。