あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

2月16日:増刊号

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る
超・地元密着番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』。

%E5%A2%97%E5%88%8A%E7%94%A8%E7%9C%8C%E5%9C%B0%E5%9B%B331-0216-0000.jpg
今回は「増刊号」!中井町、横浜市磯子区、東京都町田市の
3週分のもう一度見たいシーンをじっくりと振り返りました。
そして、増刊号でしか見られない映像もたっぷりありましたね。

31-0216-01.jpg
中井町の学童に集まった子どもたちにサプライズしたり・・・

31-0216-02.jpg
あの!ゆずのおふたりも学生時代によく立ち寄っていた!?
風情のある総菜屋さんに“変わらぬ良さ”を感じたり・・・

31-0216-03.jpg
いただいたメニューの深い味わいにシェフのこだわりを感じたり
・・・行く先々で心がほんわかとあったかくなった瞬間をギュッ
と詰め込んでお送りしました。

31-0216-05.jpg
また、パクチーが苦手なデビさんが、パクチースムージーを飲む
サプライズシーンなどの未公開映像も大放出しました。デビさん、
とってもイイ顔していましたね(笑)。

31-0216-04.jpg
あと、この番組はたびたび、「覆面」や「ゆるキャラ」・・・

31-0216-06.jpg
・・・「被り物」などが度々登場します(笑)。笑いもとれる
アナウンサー久本真菜の存在感は今回の増刊号でも健在でした。

31-0216-07.jpg
増刊号名物「tvk内散策」では、スタジオのセットを立てる
作業現場におじゃま。

31-0216-08.jpg
・・・3人の女性大道具さんにお話しを伺いました。

31-0216-09.jpg
さらに、tvkデスクへ向かうと、長澤アナウンサーを発見!
ニュースの前に無理やり(笑)お話しを伺いました。

31-0216-10.jpg
そして、番組の最後に久本アナから衝撃的な告白が・・・
その時まで久本アナと一緒に全力で駆け抜けていきますよ!


~というわけで、今回の『あっぱれ!増刊号』いかがでしたか?
デビさん&久本アナへのメッセージ、番組へのご意見・ご感想、
あなたがお住まいの地域に関するレア情報など、おたよりを
お待ちしています!

◆2月23日放送は「平塚市」からお送りします。

プレゼント申し込みは「今回のプレゼント」コーナーを御覧ください。