アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

こんにちは!4月もあっという間に終わりですね。
新番組「猫のひたいほどワイド」ご覧いただいていますか?
毎回ハラハラドキドキですが、MCの皆さんに助けられながらなんとか乗り切っています。

そして!今月私の誕生日だったのですが、
とても嬉しいプレゼントをいただいちゃいました!!!!

大好きな砂肝!しかも山盛り!!!!! いつの間に!!!!
こんな誕生日は初めてです!
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました!本当に幸せです!

最近は、
火曜日で紹介した「のらぼう菜」を家でも炒め物にしてみたり・・・

(甘くておいしい!シャキシャキでした)

水曜MCの三上部長から分け与えられた花の苗を育ててみたり・・・

(ようやく蕾ができました!)

休日は鎌倉散策してみたり・・・

(生しらす丼、最高でした。神奈川散策、次はどこに行こうかなぁ・・・)
こんな感じで毎日楽しんでいます!

「猫ひた」を盛り上げていけるように頑張っていきますよ~☆☆!!!


(実家の猫ちゃんたちです♡)