アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

皆さんはもう猫ひたグッズ手に入れましたか???

photo190322_001.png
私もいろいろな使い方で遊んでみましたよ!!

photo190322_002.png
自分のデスクを好きなフォーメーションでデコレーションしてみたり。

photo190322_002.png
ラスボスごっこをしてみたり。

photo190322_002.png
皆に好きなことを言わせてみたり。

photo190322_002.png
味気ないロッカーを彩ってみたり。

私的に、一番の遊び方を発見しました。
それがこちら。

photo190322_007.pngphoto190322_007.png

なんと、真修くんのアクリルスタンドが栞に!!
これは大発見。様々な用途で楽しめるんですね。
私が愛用しているアクセント辞典に挟みました。
なかなかな飛び出し具合。

そのほかに付箋やブロマイド、メンバーから電話がかかってくる37カードなどもあります♪
買い忘れた!という方や、買ったけど全部集めたくなった!という方、
tvkショップで、3/25(月)まで期間限定の受注販売を行っています。
気になる方はお急ぎくださいませ!!!
そして注文してくださった方は、発送を楽しみにお待ちくださいね☆(発送は5月以降になります)