アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日、厚木警察署で一日警察署長を務めさせていただきました!

191219_okamura191219_okamura
昨今問題になっている飲酒運転、あおり運転、ながら運転など・・・
悲しい事故が後を絶ちません。

特にこれからの時期は飲酒の機会も増えるということで、飲酒運転撲滅、交通事故防止を呼びかけました。

191219_okamura
制服を着せていただき身も引き締まります。

厚木の街を警察音楽隊やカラーガード隊、ボランティアの皆さんと練り歩きましたよ。

パレード後は白バイなども見せていただきました!
警察の皆さんのおかげで、日々の安全が守られていると思うと本当に心強いですよね!!
191219_okamura


思いやりある運転を心掛け、無事故無違反で良い年を迎えましょう!
厚木警察署の皆さん、ありがとうございました。
191219_okamura

191219_okamura