アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

猫ひたでもお伝えしましたが、厚木市のPRムービー「ATSUGI」がついに完成しました!!!
191003_okamura01.png


このURLから見られます。
https://youtu.be/hRa-WNAtfjY
「あつぎのえいぞう」で検索していただいてもOK!


なんと、今回お芝居に初挑戦!!!
最初は緊張していたのですが、お相手役の辻本優人さんはじめスタッフの皆さんがとても優しく、
楽しんで取り組むことができました。
191003_okamura02.png


全編厚木ロケの切ない!?ラブストーリーとなっています。
私の演技はさておき(笑)、とにかく映像が綺麗なんです。
グルメ、自然、温泉施設などなど・・・・
厚木市の魅力あふれる風景を、撮影チームこだわりの映像でお届けします。
シロコロホルモンは本気で食べていましたし、一番好きなシーンの「あつぎ鮎まつり」の花火は
とても感動しました。
その他にも見どころ盛りだくさんです!!!
191003_okamura03.png191003_okamura04.png


そして、かなりボリュームのある身体の二人・・・なぜなのでしょうか。
ぜひ続きはドラマでご覧ください♪
吉井アナも声の出演をしてくださっていますよ(*^_^*)

少しでも多くの方に、厚木市に興味をもってもらえるきっかけになれば嬉しいです。
よろしくお願いします☆


最近ツイッターを始めたため、ブログ更新がおろそかになっていました・・・。
番組のことなどもつぶやいていますので、もしよければツイッターもフォローしてくださいね♪
アカウント:@Honami_Okamura