アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日は「猫ひた祝3周年感謝祭~バッジより大切なもの~」にご来場いただき、本当にありがとうございました。
第一部の曜日対抗編では「鬼村ほなみ」になって、MCや借り隊たちを煽ってきましたよ!!
(バタバタしすぎて、全然写真撮れませんでした・・・。泣)

190314_001.jpg

特攻服はデザイン部さんがカッコいいものを準備してくださいました!
「ほなみ最強!」の文字も入れてくださって。私服にしたいくらいお気に入りです。

190314_001.jpg

モヒカン?リーゼント?ヘアは、実は地毛なんです!
ヘアメイクさん渾身の作品でした。
色んな方のご協力のもと、無事に鬼村さんが完成~!!!
私は相変わらずの残念な演技力でしたが・・・。笑
お楽しみいただけたでしょうか??

190314_001.jpg

火曜日の精進コーナーでおなじみ、園部さんと中園さんも美味しい差し入れを持ってきてくださいましたよ♪

第一部は、火曜日チームが初優勝!!!
卒業メンバーがいる中で、MCの小林さんも本当に喜んでいました。
ようやくゲットしたご褒美ロケ、楽しみですね☆

190314_001.jpg

そして、ドラフト編と題してお送りした第二部では、様々なミニゲームをしました。
サプライズで初代月曜レッドの蒼木陣くんが参加してくれましたね。
八神さんと蒼木くん、一年目を思い出してなんだか懐かしくなりました☆
八神チーム優勝おめでとう~!!!

190314_001.jpg

皆バッジより大切なものをすでに知っていたようですね(*^_^*)

3周年を迎えられたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。

190314_001.jpg

こんなに素敵なメッセージやプレゼントもいただきました。
改めて、本当にありがとうございます。
皆様からの叱咤激励の一つ一つが、心の支えとなり明日への活力になっています!!

このメンバーで一緒にできるのもあと少し。
猫ひたらしく、楽しい放送をお届けしたいと思います。
よろしくお願いします(^_^)/♪

190314_001.jpg
190314_001.jpg