アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

猫のひたいほどワイド」でもお話ししましたが、
社会人になって初めてもらえたゴールデンウィーク!!
母と二人でオーストラリアのケアンズへ行ってきました!

世界遺産のグレートバリアリーフへ行ったり、

熱帯雨林があるキュランダ村へも行きました!

おちゃめなカンガルーと遊んで~、

食べました!(食べたカンガルーはこの子ではありませんのでご安心を。)

クセもなく、赤身の牛ヒレ肉のようで美味なんですよ!


弾丸ツアーでしたが、念願のコアラにも会えて大満足でした♪
もうちょっと英語勉強しよう・・・。泣