アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

こんにちは!
先日「猫のひたいほどワイド」のオンエア終わりに、
観覧に来られていた方から嬉しいものをいただきました

じゃ~~んっ☆!!!!!
160520_1.jpg

分かりますか??
猫ひた木曜メンバーのオリジナルストラップ!ハイクオリティ!
レッド青木くんは「横須賀担当」、ブルー竹内くんは「真面目担当」、イエロー佐伯くんは「お茶目担当」、
そして・・・・、なんと・・・、岡村の分まで(;_:)!!!!!泣
160520_2.jpg

「ツッコミ担当」でした(*^_^*)笑
可愛い~~♪♪嬉しい~~~♪♪♪
藤田さんのを見逃したので、また見せてもらおっと。

オンエアは自由に観覧していただけますので、気軽にお越しくださいね~☆
(CM中の出演者の様子や、オフな会話も見られるかも!!??)
先週水曜は私の友人も来てくれましたよ!(^^)!
160520_3.jpg
160520_3.jpg

皆様、スタジオでお待ちしていま~す☆☆☆

      *

●「猫のひたいほどワイド
月曜日~木曜日
おひる12時から
横浜市中区太田町MBCビル1F