アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

「tvk秋じゃないけど収穫祭」お越しくださった皆さま、
暑い中ありがとうございました!お楽しみいただけましたか??

初めての収穫祭は盛りだくさんでした!
160602_1.jpg

絵本の読み聞かせや、猫ひたステージ(いじられました!)、さらにはあっぱれステージの進行(いじり倒していただきました!!)など・・・。

猫ひたステージではMC4人が勢ぞろい♪かなり新鮮でしたね!!
イケメンがいっぱい。まぶしい。

160602_2.jpg

緊張しましたが、とても楽しかったです(*^_^*)☆
「いつも見てます!」というみなさんからの声もすごく嬉しく励みになりました!!泣
来年はさらに良いステージにできるよう、しっかり勉強してまいります!!

そして・・・
ハイドロカルチャーはじめました!

160602_3.jpg

水曜MCの三上部長からいただきましたよ。ありがとうございます!
お部屋のインテリアに~♪♪涼やかで夏にピッタリですよね)^o^(
若干のプレッシャーを感じつつ(笑)、枯らさないよう育てます。