アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

11日(土)、「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」が公開になりました☆
ありがたいことに、公開初日の舞台挨拶の司会をさせていただきましたよ♪
当日は豪華キャスト陣が勢ぞろい(*^_^*)!
主演の河北麻友子さんをはじめ、哲也役の水野勝さん、映画オリジナルキャラを演じた小林豊さん、久松郁実さん、ドラマでもおなじみの吉原雅斗さん、上野優華さん、そして久万監督。途中で原作者の鈴木由美子先生も駆けつけてくださいました!
撮影秘話や作品の見どころなど、和気あいあいとした雰囲気の中語っていただきました。

ドラマに引き続き、映画も見どころ盛りだくさんです!!!
(個人的には、ストーリーもさることながら、麗子様の衣装やBOYS AND MENの楽曲にも注目してもらいたいです♪)
麗子と哲也の恋の行方・・・劇場で見届けてくださいね)^o^(

160613_2_1.jpg