アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

先日、横浜ランドマークプラザ・ガーデンスクエアで行われたイベントの司会をさせていただきました!
緑あふれる館内にリニューアルされ、建物のお洒落さも際立っていましたよ♪
猫ひた水曜MCの三上さんとトークショーも!

160628_1.jpg

ガーデニング部のコーナーでは、いつも最後まで喋らせてもらえない三上さん。
この日は心ゆくまでお話できたということでした(笑)。

160628_2.jpg

足を止めてくださったみなさま、お楽しみいただけたでしょうか?
大勢のご来場、ありがとうございました☆♪