アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

私普段はインドア派なのですが、自分でも驚くほどこの夏は行動力に溢れています。

夏休み中は、タイに行ってきました!

コーラル島へ!!びっくりするくらい海が綺麗です。
雨季だったのですが、波も穏やかで快晴☆
この島はモンスーンの影響を受けにくく、
一年中マリンスポーツを楽しめるスポットなんですよ!

エメラルドグリーンの海♪
私はダイビングをしましたよ(*^_^*)

この透明度!!!潜らなくても魚が見えました。

念願だった象にも乗れました!象使いの方とも仲良くなりました。

とてもおいしいタイ料理!パクチー好きにはたまりません♪♪
調子に乗って食べ過ぎた結果・・・

最終日にお腹を壊しました・・・。
帰りの機内は大変なことに(笑)。辛かった。
無事に帰国できてよかったです。

そして、8月は
猫ひた火曜日メンバーとスタッフさんたちで花火を見ました。仲良しだ!

花火がとても綺麗で感動しました。
火曜メンバーは相変わらずワイワイ、情緒はなかったですけどね(笑)。

引きこもって漫画ばかり読んでいないで、
この夏は「アクティブ」をテーマに楽しみたいと思います(・へ・)!!!