アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

さて、今日の猫ひたでお伝えしました
「猫のひたいほどワイド×カラオケの鉄人」のコラボ企画が
今日からスタートになりました(^_^)/♡
カラオケ好きとしては、もうたまらな~いコラボです。
カラ鉄さん、本当にありがとうございます!!!

160823_1.jpg

リポーターそれぞれのカラーをイメージしたソフトドリンクや、
特典のコースター全17種など、盛りだくさんな内容です。
(しかも、岡村の分まであるのです!!!!!あぁ・・・幸せすぎます。)

塩昆布入り、イエローのドリンクはどんな味なのか。
なかなか、いい出汁がでていましたよ! 笑

9月30日までのコラボ企画です。
詳しくはHPをチェックしてくださいね(*^_^*)

隣の部屋から一人でB’zを熱唱する声が聞こえてきたら・・・
きっとそれは岡村です。

みなさんも楽しんでくださいね☆♪
ウルトラソウルっ!!!!!!!