アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

お魚バッジ、ついに10個そろいましたね!!
火曜ブルー、大矢キュン!!!
おめでとう~(^_^)/☆

160905_1.jpg

気になるご褒美は・・・・

○猫ひた内での冠コーナー
○猫ひた以外のtvkの番組のお仕事GET

と、ちゃんとしたご褒美でしたね。
詳細はまた猫ひた内でお伝えします☆

さぁ、みんな0からのスタート!
シーズン1?(笑)より、さらにパワーアップしたであろうリポートに期待ですね!
私も借り隊メンバーのパワーに負けないように頑張ります!!!!

そういえば、先日「カラオケの鉄人」さんへ
tvkメイクさんたちとプライベートで行ってきました♪

私が引いたコースターは~


ジャンっ!!!!!


水曜レッド、最近やや変態キャラの太田くんでした~!!

160905_2.jpg

なんだか楽しかったです。

9月30日のコラボ中に、あと何回いけるかな(*^_^*)

160905_3.jpg

いやぁ~、
2016年注目俳優さんと猫の癒しの写真展&ムック本「ねこ男子」と
「猫ひた」とのコラボ
も始まりましたし、(詳しくはオンエアで♪)
今月はコラボ目白押しですね!(^^)!

お知らせばかりになっちゃいましたが(笑)、
皆さま、応援どうぞよろしくお願いします!!


猫のひたいほどワイドHP