アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

みなさん、来週の予定はお決まりですか?
ぜひtvkハウジングプラザ横浜にお越しください♪
楽しいイベントが盛りだくさんですよ!

9月24日(土)13:30からは、
トム・クルーズなどの吹き替えでおなじみの人気声優、森川智之さんとトークショー!!
tvkの番組「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の裏話や、
横浜DeNAベイスターズの話題で盛り上がっちゃいますよ!(^^)!

そして、
9月25日(日)14:00からは、
「猫ひたガーデニング部」がスタジオを飛び出してついに課外活動!
水曜MCの三上部長、「猫の手も借り隊」のレッド太田くんと一緒に
秋の寄せ植えを作りますよ~♪♪♪

楽しいイベントになること間違いなし(*^_^*)!
プラザ横浜でお待ちしています☆

160916_1.jpg

プラザ横浜HPはこちら