アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

9月24日(土)・25日(日)とトークショーにお越しくださったみなさん、
ありがとうございました(*^_^*)

土曜は声優の森川智之さんと!!
気さくで面白く、とても素敵な方でした☆
160926_1.jpg
ベイスターズトークや、「はっぴーぼーらっきー」の裏話などお聞きしましたよ♪
「はぴぼ」第四幕は10月2日(日)深夜1時スタートです!ぜひご覧ください。

そして日曜日は、「出張 猫ひたガーデニング部」!!
秋の寄せ植えを作りました。
三上部長のグリーンのつなぎが新鮮でしたね♪
太田くんの生ハイハイもよかったです!(笑)
160926_2.jpg
お楽しみいただけたでしょうか?
ご来場ありがとうございました(^_^)/
そして、月曜イエローの天野くんが卒業することになりました。
最初はあまりにも斬新すぎる食リポに少しハラハラしましたが、(笑)
一生懸命ロケを頑張る姿に思わず応援したくなりましたよね(^_^)/
160926_3.jpg
寂しいですが、次のステップでも太陽のように溢れる笑顔で輝いてくれるはずです☆
天野くん、今まで本当にありがとうございました♪♪
160926_4.jpg
(放送後みんなで食べに行ったカレー屋さんでの一枚。モデル風天野くんです!