アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

日に日に増す寒さにも負けず、神奈川県を満喫しています!
先日、中学時代の友人と江の島へ行ってきました。


展望台に上り、たこせんべいを食べ、

こんなに綺麗な夕陽も見られました♪♪
リフレッシュできましたよ~!!

さらには、相模原の宇宙科学研究所も行ってきました!!JAXAですよっ!!

宇宙好きな私にとって、ここは神奈川に来て以来ずっと来たかった念願の場所。
終始大興奮でした。



はやぶさイオンエンジンの模型を見たり、
H-ⅡBロケットの発射音を聞くことができました。
はやぶさ運用チームや若田光一さんのサインなどもありましたよ!

広がる夢とロマン・・・・!!!!!
今月もさまざまなイベントが行われるそうです♪♪
みなさんもぜひ(*^_^*)☆