アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

寒い日が続いていますが、みなさん体調などは大丈夫でしょうか?
先日は久しぶりに猫ひたピンクとして、宝塚劇場に潜入リポート!
花組トップスターの明日海りおさんと対談させていただくなど、
岡村はこの冬とてもHOTに過ごしています。

そういえば、私のお弁当がヒドイとOAで言われましたが(笑)料理する時はちゃんとするんですよ!!!
最近作ったのはこちら~♡
170126_2_1.jpg
「三平汁」です!!月曜日の料理する王子のコーナーで、横浜迎賓館の成松シェフが教えてくださいましたね(#^.^#)
美味しすぎて自分でも作ってみることに!!!
簡単ですし、コスパも良く、身体の芯から温まりますよ♪♪この冬のおすすめです!

                 *


さて、今週の猫ひたは、月曜イエローの石原壮馬くんが水木の助っ人に来てくれました☆
170126_2_1.jpg
170126_2_1.jpg
なんと両曜日でバッジをGET!!
しっかりリポートをしてくれました☆次は誰がバッジ10個獲得するんでしょうね~♪

170126_2_1.jpg
そして最近は、視聴者の方から岡村宛にお便りやプレゼントが!!
なかなかお返事はできませんが、ちゃんと届いております(^_^)/
感謝感激、皆様からのお声がとても励みになります!
心温まりました。本当にありがとうございます。

来週の放送もしっかり頑張るぞ~(*^_^*)!!!